未分類

ニキビは綺麗になります!!

マスク生活でニキビが、ひどくなったと
ニキビケアをしたいと言う、相談が増えてきました。

マスクをすることで、さらにひどくなっているそうです。

友達が、肌が綺麗なのになぜ私は・・・。
なぜ、僕だけ・・・・。と
友達にも言えず、こっそり自分で
「ゴシゴシ」洗ってみたり、ニキビを潰してみたり・・。
毛穴パックをしたり。。
気にすれば、するほどひどくなるのがニキビです。

ニキビケアをしすぎて乾燥で赤くなって肌が悲鳴を上げている方もたくさんいます。

『安心して下さい😃ニキビは、綺麗になります❣️』

ニキビは、きちんと汚れをきちんと取って清潔にしてあげること!
気にして触りすぎないこと!
ニキビ跡が残らないようにするためにも
どんなもので、どんなふうに洗うか?が、とても大切です😊

サルブでは、たくさんのニキビでお悩みの方を
綺麗にしてきました。

洗い方からケアの仕方をきちんとフォローしてきた
たくさんのデーターがあります🤞

ニキビが、出来なくなるだけではなく
きめ細かなツルンとした肌になったら
嬉しくないですか??(^ ^)

サルブのクレンジングテラピーは
たくさんの方を笑顔にしてきました✨

ニキビでお悩みの方、一度、クレンジングの仕方を習いにきませんか?

ニキビは、綺麗になります!!

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)