未分類

基礎になる化粧品の選び方😊

基礎化粧品の選び方を迷うとよく聞きます。

初めは、良いかな?って思うけれど、使ってみると
これで良いのかな?と思い新しい化粧品をまた、買ってみる・・。

たくさんの中途半端な化粧品を持っている❗️のが
女性あるあるです😊

綺麗になりたい私達には、当たり前の話ですよね。

以前の私もそうでした‼️

基礎化粧品は、現状を維持できたら合格💮と言うくらいでした。

私は、以前にもご紹介した通り
50歳の時に病気もあり、恐ろしいくらい肌がボロボロで
シミ・たるみ・毛穴・くすみと肌の悩みやトラブルのデパートでした。

たくさんのお金をかけて何かをするべきか・・。
そんなお金をかけられない・・。
自分の顔を鏡で見て落ち込み・悩みました。

そんな時にお肌を健康になると肌は、いくつになっても
綺麗になる!!とご紹介してもらったのが、セザンの基礎化粧品でした。

その自信は、どうしてなのか?
でも、惹かれました!!笑

もう一度、一から、東京に通って勉強しなおしました。
半信半疑どころか、疑いから入っていきました。

◆紹介が、ないと購入出来ません。
◆無理に売らなくて良いです。
◆早く綺麗になるものは世の中にありますが、うちの会社は健康な肌を目指すので即効性はありません!
 でも、必ず皆様、健康なお肌になっています。
◆コマーシャルやネットに上げないでください
◆本気で悩んでいる人に向き合って下さい
◆若くても年齢を重ねても同じものを使います

などなど、今までのメーカーさんのは、とにかく
色々と全く違いました、
そして何より1番違うと感じて惹かれたのは、とても丁寧に詳しく向かい合ってくれます。

あれから、6年目になりますが
今では、セザンの商品は、うちの看板商品になっています。

なぜなら、皆さん、昔のご自分より綺麗になってるからです

そして、誰より肌トラブルの私が、変わってきています。

お肌を健康にするには、何を使って、どんな洗い方をするか?

朝晩、洗顔は、1年に730回

大切に丁寧にお肌に向き合うとお肌が変わります!!

洗い方や何を使うかが、大切だと本気で感じてます!!

もし、これを読んだ方で、悩みや興味がありましたら
サルブまでご連絡ください!
サルブのクレンジングテラピを体験してみて下さいね😊

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)