未分類

442年ぶり🌕

昨日の皆既月食を見ましたか?
誰と見ましたか?
大切な方と見れましたか?

私は、仕事の帰り道で、ゆっくり見る事が出来ませんでしたが
自宅に着いてから、
綺麗なピンク?赤?のような綺麗な満月を
拝ませて頂きました🌕

月食は、太陽・地球・月が、
この順番に一直線に並んで
月が、地球の影に入ることで
欠けて見えたり暗くなったりする現象なんですって☺️
昨日は、天皇星も見れましたね🌟

神秘的ですね✨✨

改めて、私たち人間の生きている時間は、
宇宙の中ではほんの一瞬の輝きなんだな〜と
そんな事を思いました。
自分の人生を大切にしよう✨
後悔しない生き方をしよう✨

次は、442年後

次は、どんな人生で月を見てるんだろ🌕

大いなる宇宙を見て空想する夜でした💫

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)