サロンのこと

新年あけましておめでとうございます☺️

2021年の幕開けを皆さまは、
どうお過ごしになりましたか?

例年とは違い、帰省が、出来なかった、、。
懐かしい顔が見れなかったと言うお話をかなり
耳にしました。

その代わりリモートなどで
たくさんの親戚の方と変わるがわる
ゆっくり話が出来ました☺️と、
今だからこそのお話も聞けました。

2021年は、また緊急事態宣言の中
幕開けしました。

サルブもこれまでより、さらに気を引き締めて
感染防止に努めて行きたいと思います。

そして、コロナだと嘆くだけではなく

まずは、笑ってスタートします❗️
笑っていると心が軽い☺️
目の前の人も笑顔になってくれてる。

笑えない時もとにかく笑う❗️

口角を上げると幸せホルモンが出るらしい❤️

笑うと免疫力が、アップするらしい❤️

とにかく生きて新年を迎えられたし
後悔なく色んなことに挑戦して行きましょう☺️

コロナで、学んだことは
当たり前が、当たり前じゃなくなった事・・・。

だからこそ、失敗してもいいから
やりたい事をやっておかないと!!

今だからこそ❗️
やれることをみんなで
知恵と案を出し合って、

スッタフ一同
力を合わせて頑張って行きます✨

今年も皆様の居心地の良い居場所になれます様に✨
皆様を元気にそして、笑顔になって頂ける様に
マスクの下は、とびきりの笑顔でお迎えします❤️

           サルブ・小松店
           サルブ・金沢店
             スッタフ一同☺️

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)