未分類

夢の叶え方

長い人生色々な方にお会いします。

グッと引かれる方・もっと話を聞いて見たい方。
素敵な方は、たくさん居らっしゃいます😌

華やかに見えても、もがいていたり
弱い自分を知っているからこそ、強くある人。
悔しくても、笑って平然としている人。
これまでの経験を活かしている方。
失敗を武器に前に進んでいる方。
辛い経験が、人に優しくできている方。
ひたむきに努力している方。
ポジティブ思考な方。

自分にないもの、共感するもの。
勉強になる話を多く聞いて
自分と置き換えて考えてみたりします。
そんな考えもあるんだな〜と
自分を柔軟にさせてるもらう事もあります。

人としてなぜ魅力的なのかな?と考えてみると
素敵な方に共通して言えるのは、

『夢や目標』が、あるからです。

前を向いている人は、芯があって話ていても楽しいです。

みんなさん、知っているんですよね〜
そう簡単に夢が叶わないってことを。
ただ、言うだけでは、ダメだってことを。

突然夢が叶うことはない!!と言うことを。

叶えることは、
諦めないで続ける大切さを知っています。
コツコツやることが、最大の武器だと知っているから
今を大切に生きていると感じます。

その夢の途中で、うまくいかなかったりは
当たり前☺️
もがいたり、その中で人の温かさやご縁で
また,道が開けたりして、また、工夫する。
色々な経験が、人間味を増すので、
話をしても聞いてもワクワクします。

私の夢も、諦めないで叶えたい!!

そんな事を思う夜でした✨

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)