未分類

ご縁の不思議を感じる

沖縄にお友達が、出来たのは
良く記事にしていますが
沖縄のお友達もまた、人柄ゆえに
たくさんの出会いがあります。

6月にいきなりLINEが来て
『〇日にけいちゃんが空いているなら
石川県に行こうかと思ってる😊』と

スケジュールを見たらなんと
来る日から3日間予約なしでした😊

と、言うことで
沖縄の友達とひょんな事から
温泉に行く事になりました。

参加してみたところ
メンバーがすごかった✨

なにわのゴットマザーの檜垣信子さん
キムタクのお母さんの木村まさこさん
成田ヨウスケさん…などなど
皆さん、講演活動に引っ張りダコの方でした😊

皆さんの会話が面白いと言うか
ためになりました。

食事をしていても
『美味しいね〜』『幸せだね〜』
『楽しいね〜』と自然に何度も言っているのが
素敵だなぁ〜と思いました😊

緊張感のある私でしたが
皆さんの優しさと
けいちゃん、けいちゃんと
沖縄なお友達が良い子だから
私にも同じ様に優しくして頂きました♪

次の日は、
サルブでエステに来てくれて
待ってる方は
信子さんが、
お隣りのマルフジさんで
ケーキをたくさん〜たくさん〜
買って来て、みんなでケーキ祭りになり
突然、来店してくれたお客様にも
入ってもらいみんなで
楽しい時間となりました✨

とにかく皆さん
優しいことと『言葉』を大切にしてました。
『言霊』
出した言葉の通りにしかならない✨
『自分に優しい言葉をかける』
『困った事は起こらない‼️』だよと
お客様に話していた場面が
印象的なお話しでした✨

ありがたい事に
サルブを気に入って頂き
また10月にもいらしてくれるそうです〜✨

また、みんなで楽しい時間を過ごせたら良いな〜と
計画しております✨

ご縁は、不思議✨
ご縁は、つながるんだなぁーと
沖縄のお友達に感謝です✨

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)