未分類

わたしは、私。

最近、年齢について色々な意見を聞きます。

それだけ、自分が良い年齢になったことと
周りも良い年齢になったと言うことですね。

若い時には、『年齢』『老い』を気にしたことがなかったですよね。

若いってことは、何事にも変えられない
最高の宝物ですよね😊
 
では、今は。。
若い時にはない、経験と言う宝物があります。

私は、樹木希林さんの『わたしは、私』と
言う名言が好きです😊

今年あなたは、一つ歳をとる。
 その度に、年相応とか
 いい歳をしてとか
 つまらない言葉があなたを縛ろうとする。
 あなたは、耳を貸す必要がない。
 世間の見る目なんていつでも変わる。
 着たことのない服に袖を通して
 見たことのない自分に心躍らせる。
 他の誰でもない私を楽しむ。

 年齢を脱ぐ。
 冒険を着る。
 わたしは、私。

いかかでしたか?
私は、凛とした気持ちになりました😊

年齢を重ねたことを自分らしい味にして
良いことも嫌なところも
私らしい私でいることの大切さを
認めていけたらいいなと思いました。

もう時間がなくなってるのは確か。
今を大切に!!
いつか行ってみたい。。
こんな事をやりたい。。
いつかやろう。。。
もし、やらずに後悔するのなら
やりたい事・行きたい場所・
会いたい人・食べたい物。
今、やり残した事はないですか?
これからどうしたい?
これからどうなりたい?
何が欲しい?
時間に限りが、あるのなら
自分のやりたいことを決めて
たくさんの人と縁して
どんな時も思い通りに行かなくても
笑って笑って暮らして行きたいです♪

自分が、心からやりたい事をやってみたい事を
今の私なら出来る!!と信じて
let’s challengeですね🧡

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)