未分類

絶対に離しては行けない人

先日、ちらっと目にした記事に
目がとまり
思わずスクショしました☺️

絶対に離してはいけない人✨

⑴ドン底のときに一緒に居てくれた人
⑵子供の様に人生を楽しんでる人
⑶価値観の違いも尊重しあえる人
⑷自分の弱みも受け入れてくれる人
⑸一緒に居て楽しい人
⑹あなたがあなたでいられる人

外見の状態ではなく中身を見ようと
書いてありました☺️

たまたま、スピーチのお題に
通じるものがあったからか…
いい言葉だな〜と
自分を振り返って周りの人を思い出しました✨

今、私のそばにいる人は、
この言葉があてはまってます☺️

私が、ドン底から見ていたあの頃の景色からは
あきらかに違います〜

本当にありがたいな〜と思います。
いつも一緒に笑って、
たくさん話しをして
価値観が違っても色々学びをもらって
それを活かして行く毎日。
自分の言葉を聞いてくれる人がいる。
時には厳しい事も言われても
それすら有難いと思う毎日です☺️

私が私らしくいられる事が
どれだけ大切な事なのかが
身に染みて幸せな事だと感じます。

私の周りにいてくれる大切な皆様へ

心からありがとうございます😊
日々色々、大変な事があり
もがいてる事も正直あります😅
それでも前を向いて頑張れるのは
いつも支えてくれている
皆さんのおかげしかありません。
ご恩を忘れず
感謝・感謝の毎日です✨
こんな私ですが、
皆さんの何かのお役に立てる様に
日々を大切に生きていきます〜
これからも
どうぞよろしくお願いします☺️

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)