未分類

マンボウ

マンボウって、初めは水族館の魚でしか聞いたことが
なかったのに
今では、蔓延防止措置の略語!

石川県も昨日から入りましたね。
どうなっていくのかな?

コロナで、世の中が変わってきている。
当たり前に出来ていた事が
ことごとく出来なくなっている。

お客様が
仕事が、なくなった話をする。
仕事に行く気力がなくなった話。
経営の話。元気が出ないって。。

コンサートや旅に出かけて
ストレスを解消していたお友達も
寂しいって。
ご褒美がなくなったって・・。

いくらSNSで配信ライブを見ても
コンサートのLIVEの感動とは、比べものにならないって😅

すごくわかる!!

当たり前に大声で笑ったり、
マスクなしで、顔をみて話したり
一緒にご飯を食べたり、何かを見て感動したり
飛行機に乗ったり・・。

触れる!会える!同じ時を刻む!って元気の源ですよね🍀

ズームもSNSも経費が掛からなくていいけど
出会いのパワーは、違うよね。

矛盾してない?
おかしくない?どうなるの?
こんなニュースもたくさんあるし・・。

でも、どんな状況でも私達は、生きていくわけで
大変とか、コロナ話ばかりで腐ってられない!!!

マイナスもあればプラスもある!!

どんな時も上を向いていたい❗️

そう言えば・・・
過去を振り返っても
上手くいかない事や辛い時こそ
色々なことを見直してきた気がする。

しんどい時って、案外、外に目を向けるより
自分磨きをしてたな。。
本を読んだり・勉強したり・
スキルアップに努めたことを思い出した。

掃除もしてたな〜
服も捨てた👚ものも捨てた。
家具も捨てた!
合計2トン半捨てた!

思い出した・思い出した😊

こんな感じ
JUMPする前のしゃがみこむ感じ・・・。
嵐が通り過ぎるまで、しゃがみこむ感じ・・・。

今だからこその
チャンスが、ゴロゴロ転がっているから
しゃがんでも上を見てないとね!!

「絶対に大丈夫‼️なんとかなる‼️
良くなる前の通過点!大丈夫・大丈夫‼️」

こんなことを何度も何度も・・・。
自分に言い聞かせて、ここまでやって来たんだった。

と、言うことは・・

根拠はないけど
魔法の言葉🍀ってことですね👍

じゃ〜大丈夫‼️

『大丈夫‼️全ては上手くいっている✨』

絶対に負けないでみんなで乗り切りましょう👍
あの時が、あったから今がある‼️と
一緒に大笑いしましょ😃

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)