未分類

ネーミングセンス✨

今日は、黄砂がひどいですね。

金沢店のベランダから山を見るのが
好きなのですが、今日は、黄砂で山が霞んでいます😅

黄砂アレルギーの私には、苦手な季節でもあります〜。
マスクは、必須ですね。

昨日は、サロンミーティングでした😃

新しいメニューのネーミングや
どうやってお客様にわかりやすく
興味を持って頂くのか・・。

連日、色々と調べていると
びっくりするネーミングでも
ありなんですよね🤗

例えば『脳洗浄』と言う
ヘッドマッサージ

同じことをしていても
伝え方や見せ方で
こんな風に皆さんに
興味を持たれるんだなあ〜と勉強になりました。

フライパンは、丸型と思い込んでいたのに
四角に変えたフライパンが、便利!!と
買い替えが増えていると記事で見ました。

ちょっとした工夫と
新鮮さ、そして本当に求められているものを
うまくお伝えできるネーミングに
ただいま、楽しみながらも悪戦苦闘中です😃

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)