未分類

ゴールデンウィーク😊

皆さま、ゴールデンウィークは、楽しめましたか?

私、ゴールデンウィークは、
人混みも苦手なので、誰とも約束しないで
その日・その時間を自分のペースで過ごすのが、恒例でした。

タイミングが合えばお友達とお茶をしたり、
1人で黙々と大掃除をしたり
のんびりゴロゴロと本を読んだり
いきなり
大量の作り置きやご飯を作ったり・・。

マイペース=約束をしない事が、
贅沢なお休みの過ごし方だと思ってました。

でも、今年は、珍しく約束をしましたよ〜

仲良しの友達宅で、BBQをしました😊

日頃は、我が家に招く事が、多くて
人のお宅に行くことに気も張りましたが。。

そんな心配もよそに
ご主人が、おもてなし上手で
至れり尽せりのパーティーで、
楽しかったです😊

何より、仕事抜きで
気の合う仲間とゆっくり話すなんて
久しぶりだったので
楽しかったです〜🍀

そして、美容話やメイク話
さりげない気配りの会話に
勉強になることも多かったです❗️

来年も開催決定らしく
恒例行事になりそうです✨
そんなお休みもありですね😊

本日の最後の1日は、のんびりマイペース
気ままなお休みしてました🤗

明日からまた、頑張りすぎずに
楽しんで頑張りまーす♪♪♪♪

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)