未分類

お誕生日おめでとう❤️

2月が、スタートしましたね☺️

先月は、55才の誕生日でした????
たくさんの心のこもったメッセージありがとうございます????
感謝しかありません????

年齢を隠す方もいますが、私は、オープンに行きます。笑

仕事がら
見える〜と言われないように、身も心も努力をするためです❤️
(そう言えば昨年、年相応って言われました。笑。反省)
益々、日々楽しんで磨いて行きます✨

もう一つ、年齢を伝えるのは、生きて来た事に改めて感謝するため✨

誕生日を無事に迎えるのは、
1年が、無事に終わった証✨

そしてまた、新たな気持ちで、
1年をスタート出来るスタートの日なので
私が、私に心からのおめでとう㊗️と、讃えたい????

昨年は、コロナウイルスで、
当たり前に出来たことが、出来なくなった。
計画も駄々崩れ。。????
誰も想像もしてなかった。。どうなって行くのか、正直怖かった。。

でも、そんな中でも何とかやっている!
そして、まだやれる!!
こんな時代だからこそ、やれることもたくさんあるはず☺️

色々、学んでやってみるぞ〜✨

頑張れ!!!私!!!

56才の私が、また、ワクワクして、スタートが切れるように
失敗を恐れずチャレンジしてみよう❗️

とにかく動いてみよう☺️
失敗したら、その時また考えよう、そしてまた、工夫してみよう。

頑張れ!!私!!!

55才❤️ GOGOーー✨✨

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)