未分類

立春大吉????

昨日は、節分????

今日は、立春大吉????
今日から旧暦
月の暦のお正月????おめでとうございます笑☺️

私は、
毎年、2月3日に書初めを書いてます!!
今年の私は・・・
こうなってる‼️と
イメージして書いてます✨ ‘

そして、毎日、見えるところに貼ってます☺️
 
なんと‼️なんと‼️
今まで、毎年、書いたことが、叶ってるんです✨✨

今年も頑張って書きました〜❣️

2020年は、リアルな目標でしたが、

今年は、メンタル的なことが、多かったかな?????
自分を信じたいです????

2022年の2月3日に、叶ったことを発表しますね❤️

今年も頑張って、感謝を忘れずに
一生懸命生きて行きます☺️

今年もよろしくお願いします????

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)