未分類

ロコソララーレ

今朝、カーリング女子のインタビューを見ました、

オリンピックの舞台に出場できると言うのは
本当に努力の賜物だと思います。
舞台裏では、苦しい練習の繰り返しだと思います。

それでも試合では、笑って励まし支え合い
その姿になぜか引かれて見てしまいます。

試合に負けて準決勝に出れないと思っていたのに
他のチームの結果で、もう一度、試合が、できる事になった時の
あの喜びと
今世紀最大のサプライズ‼️
もう一度、良いカーリングをします🥌と
泣いたり笑ったりする彼女たちを見て

何だか、うちのサロンみたい😊
なんて、思ってしまいました。

みんなそれぞれの得意なことがあり
役割分担があり
苦手なところをそれぞれ補い合い
笑って・泣いて・良く食べて・励まし合って
それぞれをリスペクトしていて
私達も良いチームだな✨✨✨

ロコソラーレみたいに
どんな環境も
笑って前を向いて、みんなで力を合わせて
大きな力に変えていきたいな🎉

そんなことを今朝、テレビを見て思いました。

笑う門には福来たる😊
頑張れロコソラーレ

頑張れ👍サルブ‼️

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)