本日の出来事

もうやめようよ〰

今日もまた、芸能人の悲しいニュース????

朝ドラからのファンだったから
なぜだか、ものすごく凹んでしまった。

人間って本当に弱いよね。
たくさん人が、周りに居ても
1人を感じると、何とも言えない自責の念がわく。

そして、小さな寂しい種を
誰にも言わない・言えない
うまく話せない…。
声にならない…。

ある日、苦しくて苦しくて
責めて、責めて
どうしょうもなく自分を嫌いになる…。

長く生きていると誰もが
多かれ少なかれ、少し感じた事が
あるんじゃないかな。。。

それでも、
わらをも掴む思いで、
誰かにすがって欲しい。

どうか生きて欲しい。。
まずは、死を選択しないで欲しい。。

今日一日は、どんな1日でしたか?????
誰かと話せましたか?????

LINE出来ましたか?????

辛いとき、とにかく誰かに
LINEだけでも送って見たらどうですか?

何も言えなくても
とにかく、何か少しだけアクションして見て。

相手の反応なんて、まったく期待しないで
何かアクションしてみたら
案外、何かが起きるかもですよ☺️

私が、何かで見かけて
これいいなぁ〜と、
メモしてある言葉をご紹介します。

『今日と言う1日は、
昨日”死んだ誰かが死ぬほど生きたかった
1日かもしれません.。』

このメモを見ると
今日、生きてるだけでいい〜❗️
それだけでいい…とにかくいい❗️
そんな時間を頂いてるんだなぁ〜と思います。

とにかくまずは、上を向いて見る!

わがままたくさん言ってみる❗️

会いたい人の名前を叫んで見る❗️

うそでも大声で、笑ってみる❗️

悲しい歌でもいいから大声で、歌ってみる❗️

そして深呼吸☺️

とにかく、ここから、ここから。

生きてればいつかは、
うそ笑いから本気で、笑っていますよ????

そんな、笑えなくなる体験した私が
ちょっと伝えたい今日でした????

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)