本日の出来事

リフレッシュするよ〜!

6月に入りようやく通常に動き出しました。

もちろん、油断は禁物です!

さらに、今からまだ、2波・3波が

やって来ると言われています????

まだまだ、対策を練らなくては〜!

3月からずっと、コロナ騒動で

何を計画しても、最新の注意をはかり中々、事も運ばず

仕舞いには、休業要請になり

私の仕事は、

給付金や助成金、融資に走りまわると言う事に変わりました。苦手な分野です????

たくさんの方々に助けて頂いて乗り越えた!と、言う言葉が、1番正解だと思います????人の有り難さが、身に染みました????

親身に相談に乗ってくれて方々

本当にありがとうございました????

これからもどうぞよろしくお願いします????

そして、6月になり

サルブもスタッフが揃い

ようやく通常営業になりましたので、

ちょっと2日間、お休みを頂いて

リフレッシュと今後に向けて

色々な事を少し置いておいて

深呼吸したい❗️❗️リラックスしたい❗️❗️

と、わがまま言わせてもらいました????

正直。コロナ騒動にこれからどうなるのか?心配でした。でも、どこか、単純な私は、根拠のない『大丈夫????』と言う思いもありましたが…。

何をしてても、自分が強くいる事…。

どうしたら乗り越えられるのか?

ずっと〜頭が動きっぱなしでした

(世の中の皆さんも同じだと思います。)

それくらい今回のコロナは、

考えさせられたり、とにかくたくさんの方々の意見に耳を傾けました????

今回のお休みの2日間、向き合ったのは

家族でした????この話は、また今度????

こんなにも休む事。離れる事。

深呼吸して、リセットする事が

大切だと感じた2日間に

なりました????

明日から、また、頑張りまーす〜????

どうそ皆様、よろしくお願いします????

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)