本日の出来事

インターハイ中止について。。。

昨日、インターハイ中止の発表がありました????
コロナのこの時期の決断は、
命を守るためには、苦渋の選択だとは
理解していますが。。

全国を夢見て頑張って来た
高校3年生の気持ちを思うと
いたたまれない気持ちになりました????

小さな頃から色々な事を犠牲ににして
打ち込んで来た、子供達を思う気持ちや

共に支え泣き、笑いの日々を過ごして
見守って来た親御さんや指導者さんの気持ち。

昨年、悔し涙を流した子供達の
次こそは!と、この1年を、必死に課題を
克服して、遊びたい気持ちも抑え
目標に向かって
取り組んで来た気持ちの置き所のない虚しさ。。ふーーー。

大人には、来年も同じ月日かも
知れないけれど。。高校生には
今!今!この瞬間しかなくて
来年は、社会人か、学生かの
新しい人生のスタートが始まります☺️

この子供達が、大人になったときに
あの時の悔しさが、今の自分の
原動力です❗️と言い切れる様な
幸せな人生が、
訪れます様にと願うばかりです????

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)