オススメの書籍

新しい事にチャレンジ!

新しい事にチャレンジすると決めました!

このブログは、その中の1つです(^-^)

何でもやって見ようと思ったのは

この本を読んでから…↓

何年前かな…色々考えすぎて

手も足も心も動く事に怖くて

本屋さんに通ってたころに

ひょんと出会った一冊の本ʕ•̥͡•ʔ ♡

心が少しずつ軽くなって行ったね〜

生きてる事って何でもまた、

やれるって事なんだと!!

私の出来る事

やりたかった事を

少しづつ、少しづつ

思い出してやって見ようと思えた!

失敗しても笑って生きようって!

それから何年かして

京都にセミナーに行ったとき

ひすいさんも居ると言うので

ダメ元で、本をカバンに入れて行った。

ついにチャンスがやって来た(^O^)

何と…坂口健太郎みたいな声の

優しい癒し系のひすいさんに会えて

サインを頂けました\( ˆoˆ )/

人生って面白いね〜(^-^)

何が起きるかわからないね(^O^)

生きてる限り

ワクワク楽しんで生きて行かなくちゃ

もったいないね〜

ありがとう!ひすいさん

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)