本日の出来事

三浦春馬君

三浦春馬君…ショックだったな〜
なんだか、凹んだ。

お客様も口々に言いますね。

生前のテレビのインタビューで

『自分の成長を…』とか
『自分の…』
『自分が、周りの人のために…』
とか、、。
今となって見れば
華やかな世界に生きる
プレッシャーと光と影の落差に
苦しんでたのかな。。

人間、生きてると
ふっと魔が差す瞬間って
誰にでもあると思う。。

きっと目覚めたら仕事してたよね…。

生きる❗️って、
素の自分らしく暮らす事なのかな?

もう〜嫌だ〜とか、
苦しい〜助けて〜って
言いたい事が、言えたら

甘えさせてくれるたった1人の誰かが
聞いてくれたら。。

たまたま、気のおける人と
ご飯でも食べれたら
こんな事にならなかったかな。。

自分の居場所って大切と
改めて思いました。

先日、城田優さんが、

三浦春馬君を思って、Greenの

キセキを歌っていたね…

三浦春馬君の最後の1秒まで

思っていた人は、居たのかな…。

ご冥福をお祈りします。

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)