サロンのこと

自分を信じる大切さ

久しぶりの投稿です????

只今、スピーチレポートとの格闘中です。

課題は、たくさん^^;

大まかにまとめると

人生における目標です。。。夜中まで書くけど。。難しいね。

夜な夜な本を出してきて読む。。書く。。

改めて、今の自分を客観的に見ると

コロナ騒動から私の得意な自問自答わしていない気がした????

いきなり色んな事に対処していかないと行けないし

今の私がスッタフを守ってあげれるのか・・・❓

今、振り返って見る

目先の事で精一杯で、余裕なくて、怖さから逃げてたかも。。

そんな気がしました

その中で、日常に戻り、改めてスッタフの心❗️やる気❗️

情熱に支えてもらっていたんだと思いました。

I  believe myself

スッタフが、私を信じてくれている❗️

そう、私が、私を1番、信じてなっかたかも。。。

守ってあげられるなんて、おこがましかったです☺️

私の人生において、あの子たちは、私の宝物です????

共に成長して、共に学んで、笑って泣いて喜んで行こう〜

ありがとう(o^^o)

心から感謝を伝えたいです☺️

レポートを書かないと行けないのにブログを書いてしまった笑(・・;)詳細ページ公式ページ

 

 

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)