サロンのこと

クリスマスローズ????

今年も咲きましたよ〜✨✨✨

クリスマスローズ????????

お客様から頂きました。。

理由は、リュウマチで手が痛くて、大好きなお花の作業が、大変になったから…と。

大きな鉢物や大切に育てたお花を株わけして、お友達にも配っているそうです????

娘さんと一緒にサロンに持って来てくれました????あれから3年????

毎年、綺麗に咲きます〜????

このクリスマスローズ????寒いところに置かないと咲かないそうです。

などなど、色々と教えてくださいました????

しかし、今年は、暖かいからなのか、葉っぱの緑は、すごく綺麗に広がるけれど、中々、お花が咲かなったのですが。。

ついに????ついに❗️

先日からの寒さのおかげで、綺麗に咲きました????\( ˆoˆ )/

このクリスマスローズは、愛情たっぷりを受けて育ったのか、どんな環境にも強いのです????

めちゃくちゃ綺麗に咲くのです〜❤️

人間もそうなのかも。。。深い愛情をもらったら、どんな逆境も立ち向かって咲ける強さをもらえるのかも知れないですね????

深い愛情をつなげて行ける様に大切にしますね〜✨ありがとうございました????

お花は、只今、見頃です〜✨

サロンにお越しの際は、ぜひご覧下さい❤️

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)