サロンのこと

お肌の艶

先日、幸せな人の特徴は、

肌に艶のある人❣️と書いてある本を

見ました????諸説は、色々あるとは、思いますが、なるほどなぁ〜と思いました✨

お肌は、0.2ミリ✨サランラップくらいの薄さです✨そして、全身、皮膚で覆われていますよ〜。お顔だけ綺麗って、そんな都合良い事は、ないのです〜????

私も良くお客様に

『皮膚と心は、つなかってますよ〜』と

お伝えしてます????

お肌は、恋したり、ウキウキしている方は、ピンクになります????

悩むと黒ぽくなるし、怖いと血の気が引いて青っぽくなるし…などなど。お肌の色を例えることわざもたくさんあります????

でも、私の年齢になるとそんなに

ウキウキや恋なんてないです〜笑と、このお話をすると言われるお客様もいます笑

素直で正直な意見ですよね〜❤️好きです????

そうなんですよね????社会に出ると

学生時代みたいにずっとワクワクなんてしてないんですよね…やる事満載で、追われる毎日、ご自分のお顔すらじっくり見た事ない〜笑

でも、でも欲しいのは

『艶✨✨』『ハリ✨』『透明感✨✨』と

皆さんおっしゃいます笑????矛盾笑????????????

うちのサロンでは、お顔の

洗い方やお肌を通じての考え方(心)を

とても大切に考えています〜❤️✨

毎月1回必ず、お肌のお手入れの仕方や

毎回、テーマを共有するお手入れ会を開催しています〜????肌で悩んでいたお客様も毎月、参加していて感じたのは、

『みんな同じなんだ…私だけが…』と

お顔に触れる事から、ご自分を責める事をやめたら、お肌が、綺麗になりました✨

艶と透明感が出たら、すべてうまく行く様になったそうです????

ぜひ、興味のある方、参加して見てください〜????

ちなみに、2月のテーマは、

『貴女は、いきなり50万もらいました。自分のために使ってくださいと言われました。さて、どう使いますか?』????

すごく盛り上がりました❤️笑笑

みんなで、大笑いしました????????????

ただの何かを買ってください!と言う会では、ありませんよ〜????宗教でもないです笑

ご自分を褒めて認めて愛して下さい〜❤️✨貴女は素晴らしいですよ〜????思い出して下さい〜✨キラキラしてたんですよ笑????まだまだ、これから何ですよ????

お肌は、全身ですよ〜✨サルブで

ピカピカのヒントをつかんで下さい✨

毎月、スタッフみんなで、企画、工夫してます〜、ぜひ、参加して見て下さい????????

(参加ご希望の方は、サロンまで❤️)

艶のある貴女であります様に✨

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)