サロンのこと

今年の一文字????

今日は、2020年初の

スタッフミィーティングでした????

打ち合わせが終わると今年初は

色紙に今年の一文字を書きます。

なぜ?その言葉を選んだのか?

他の候補は、何だったのか?を

みんなの前で話ます????

私の今年の一文字は、

「陽」

陽(ひ)にしました????

溢れるや優しい…など色々考えましたが

言葉の意味を色々調べてみたら

 

2020年の私は、これだな!って

思いました????

陽の当たる場所に居たいし

陽で、たくさんの人を輝かせる私でありたい!

成長と貢献の出来る生き方をしたい!

それには、パワフルにいなくちゃ〜❤️

と思ったので、太陽にあやかりました????

また、スタッフの今年の一文字を

聞いて見てくださいねー❤️

みんな素晴らしい発表でした????????????

 

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)