サロンのこと

サンタクロースは、本当にいるの?

『サンタクロースは、本当に居るの?』

これは、最近、サロンでの会話で

良く聞く話題です????

小学校5年生くらいになると

サンタクロースを信じてると

お友達から、

からかわれる時があるみたいです????

だから、家に帰って、真っ先に

真剣な眼差しで

聞くそうです〜!

息子…サンタクロースは、お父さんなの?

って真剣に聞かれて、

父…そうだ!って

思わず返事をした話でした笑

息子は、一瞬ショックな顔をしたそうです笑

なんと微笑ましいエピソード❤️

そう言えば、昔、我が家でも

真剣にどっちなのかと

聞いて来た可愛い息子がいた事を

思い出しました❤️

我が家は、サンタクロースは

信じる子の前にしか現れないって言う

本を買って読み聞かせたので

しばらくは、謎に包まれていた様でした⭐️

皆さんのお宅でも

微笑ましいエピソードが

たくさんあるんでしょうね????

Merry Xmas

 

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)