今日の出会い

干支の神様

昨日からお仕事で沖縄に来ています????

昨夜みんなで、懇親会をした先の

ママさんが、干支に詳しいと

聞いて、丙午(ひのえうま)の私は、

興味津々❤️

聞いてみたら、午(馬)は、

優しいらしいです〜

丙午(ひのえうま)も気にしないでいいそうで

昔は、男子を食い殺すと言ういわれが

あったそうですが、本当は、

違うみたいでした。

簡単にまとめると。。

そばにいる男子は、幸せだそうです笑笑

あはは笑 笑^_^(^ ^)

もっと日本人は、

干支を大切にしないと行けないと

言っていました????

朝、起きたら、

東の太陽に向かって、私なら

『19〇〇年生まれの馬年の神様????

今日も1日よろしくお願いします????』

と、ありがとうと言って身体に感謝して

なでなでします❤️

夜は、

『馬年の神様〜今日も無事に終わりました。ありがとうございます????』と

感謝を伝える。

もちろん、身体もなでなで…❤️

干支には、意味があるから

皆さんもご自分の干支の神様に

そしてご自分の身体をなでなでして

やって見てください????

ちなみに教えてくれたママさんは、

年齢不詳の

若さとパワーがありました????

また、那覇に来たら会いたいと思う

素敵な人でした????

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)