本日の出来事

伊勢神宮に行って来ました????

ここ何年かの12月の恒例行事になって来ました笑

名古屋勉強会の後に

東海地区の美容関係のオーナー様と

望年会に参加させて頂き、

そのまま、みんなで名古屋に宿泊????

〔ちなみに、忘れるじゃなく望みのある年会で、望年会だそうです????〕

皆さまのお客様を思う熱意に刺激され

私達も、来年のやる気と

勇気とチャレンジ精神を

頂いて参りました????

次の日は、早起きして

二見興玉神社・八大龍王殿・下宮・内宮に

お詣りさせていただきました????

2019年も無事に終わろうとしているので

御礼参りです????

当たり前に暮らせる事が

どれだけ有難い事か…。

みんなが、美味しくご飯が食べられる事

ゆっくり寝れる事…それが

本当に幸せな事だと

改めて思う事が多いです????

昨日の望年会で、

東海地区の美容師のオーナーさんで

いつも優しく声をかけて下さるSさん!

夏に転んでから、腰痛が悪化して

杖をついて参加されてました…。

びっくりしました…。

本人が辛そうであり、思い通りに

動けない事が、悔しそうでした。

「当たり前に暮らす事って、

奇跡の連続なんだなぁ〜」と

改めて思い知らされました????

毎年、こうやって

感謝を伝えに伊勢に来れる事も

全て、

奇跡の連続のたまものなんですよね。

忘れたらダメですよね。

来年もまた、当たり前に感謝して

一生懸命に働いて、みんなで

お詣りしたいと思います????

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)