未分類

オーロラを観に行こう〜

お久しぶりの投稿です????

旅の上手な大切な友達から

来年の9月にオーロラを見に行くよーって誘われてました????

どこに?と聞くとカナダだそうです。

どれくらいの費用と時間がかかるのかなー?

パスポートもずいぶん昔に切れてるし…

何て現実と向き合うと断るのが普通なのかも知れませんが、、。

そんな時の私の返事は、決まって

わかったよ????です!

色々な事を考えるよりもせっかくのご縁

すぐに断ったら、何も始まらない

って、いつも思います????

大切な人のご縁は流れかなと

最近、とくに感じます

無理なときは、無理はしないし仕方ないと

あきらめるけど、

案外、決めて行動して見たら行けるんですよねー????????????

旅は、不思議で

自分の知らない自分にも出会えたり

たくさんの人と出会えて、

お友達が増えて行くんですよね????

じっとしてたら、絶対に知らない事ばかりの体験がありますよね。

自分で考えるよりも、体験が

ものの考え方やひらめきの

プラスになる事が多い気がします????

さて、来年の9月には、カナダに向かっているかは、わかりませんが

とりあえず、ダイソーで、貯金箱を買いました????

オーロラツアー貯金です????

ワクワクして働きます❤️

そう言えば小学生の頃

ナイヤガラの滝とオーロラを見たいって

何かに書いた事を思い出しました????

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)