サロンのこと

熟睡ご希望の方????

今日は、一度は体験して欲しい!

いや〜必ず一回は、やって見て!!

秋のおススメ体験をご紹介します????

最近、お客様を施術させていただいて

感じる事ですが、

皆さん、

色んなものと戦ってると思います。

すごい肩こり、背中猫背時代になったなぁ〜と思います????

それも、年齢問わず…。

SNSの時代、本当に首や背中が

縮んでうまく眠れない人が多いと

感じます????

実は、私も眠るのが下手です〜(><)

朝まで、目を覚まさず寝れると

それだけで、幸せ〜〜ありがとうって

思います❤️うまく眠れない辛さが

どんなに大変かわかります。

今、サロンでは、

背中ほぐしキャンペーンが人気です!

これ、気持ちが良い〜〜って

そして施術後は、軽い!スッキリ!と

感動の身体の軽さです????

こってる人は、背中が、

真っ赤かになります!

まるで、アスファルトの上を足を持って

引きずられたんじゃない?笑笑

って言うくらい

真っ赤かです〜〜????????????

これは、瘀血(おけつ)って言って

悪くはないんです。

見た目に反して痛くないんです!

(詳しくはサロンでアドバイスしますね〜)

背中は、真っ赤ですが、痛みは、

ないんです〜〜気持ちいいんです♥️

もちろん、

真っ赤にならない人もいます!

施術後の夜★

お布団に入ると、身体が、

ぴったりとくっ付く気持ち良さ❤️

ベッドに深く沈んで行く感じ。

その気持ち良さに包み込まれて眠れます!

グッスリなんです〜????

必見????

うまく眠れない方、

肩こりなのか?首こりなのか?

なんか、心も身体も

軽くしたい〜〜って方、

グッスリ眠れる夜を感じて見ませんか?

サルブには、凄腕のエステテシャンが

貴女の悩みに全力で、向き合います❤️

さて、貴女の背中は、

真っ赤になるでしょうか?

お楽しみに????

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)