未分類

心友ちゃん。。。

今日は、心友ちゃんのお宅で

お茶をして、たわいもない話をして

笑って笑って、仕事に向かいました(^^)

親友とも書く事が正しいのかも知れませんが…。

私は、あえて心友と書きます。

楽しい時を過ごす友達も

たくさん居ますが、彼女は、

本当に辛かったときに

『話したくなるまで、それまで

ずっと待ってるよ』と

それだけ連絡くれました。

その言葉がどれだけ、安らいだか。。

それくらいから

心つながる友達…心友ちゃんです。

究極に辛いとき、

すぐには、言葉にならないんだよね…。

何かを言って欲しいんじゃないし

慰めて欲しいんじゃないのよね。

ただ、

そばに寄り添ってくれてる人がいる事が

嬉しいんだよね。

話したくなるまで待つ…それが

どんな優しいことなのか。。

身をもって体験した事です。

私もそんな貴女を見習いますo(^-^)o

これからもよろしくね〜♡♡♡

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)