未分類

沖縄2日目

朝起きて、時間があったので

アーシングをしたくて

海に行きました(^-^)

いつもは、外人さんばかりだけど

今夜は、

安室ちゃんの花火が上がるからかな?

日本人が多いなーって思ったʕ•̥͡•ʔ ♡

午後からは、色々な県から来た皆さんと

打ち合わせと会食でした!

初めましては、沖縄のきぬちゃんでした。

きぬちゃんは、戦争体験は、ないけれど

戦前、戦後の話、返還の話、

ビーセン、ドル、円など、移りゆく沖縄の

色々な話をされてる中で、ご自分の中で

感じてた美容の仕事は、

大したことがないと、思っていたのに、

ヨーロッパに行った時に

こんなに素晴らしい仕事なんだと

思えた話を笑いながら教えてくれました

そのお人柄が、

なんて温かい人なんだろうと思いました。

そう感じだのは、言葉の端々に

どんな出来事も受け入れる姿勢!

受け入れて置き換えて

そして、前を向く!

それをケラケラ楽しそうに笑いながら

話す…決して楽しい話ではない話も

すべて楽しそうに話す。

沖縄な女性の強さと優しさを教えて頂きました。

出会えてとても嬉しい(o^^o)

 

 

 

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)