オススメの書籍

樹木希林さん

今夜は、希林さんの特別番組が

放送されてましたね〜

私は、じっくり見たいので

録画しました(^^)

私は、時々、心友ちゃんと

希林さんの死生観に

ついて語るお茶会を良くしています。

私の年齢になると色々なものを

手放して、お役に立てる生活を

目指して生きて

行かなくちゃいけないけれど

未熟な私は、時々もがいて

葛藤する時や反省する事があります。

今年、1月に入院した時に

希林さんの本を繰り返し読んで見た!

今の私には、この本が1番

心が軽くなりました^_^

そして、2019年

どんなことも面白がって生きる!って

手帳に書いてやると決めた!!

な、の、に…。

あれ…私…もう9月なのに

ホントに面白がって生きてるか〜〜?

2019年もあと少し

本当の面白さを味わってないよ〜〜

ちゃんと自分と向き合ってるか?

限界を感じてないよ〜〜笑

よし •̀.̫•́✧

2019年に決めた事は、

挑戦し続けなくちゃね〜

\( ˆoˆ )/

そうだった^_^

面白がってやろうʕ•̥͡•ʔ ♡

The following two tabs change content below.

keiko

最新記事 by keiko (全て見る)